作品解説(リクエスト編)


・・・解説っていうか・・・・・与太話?

なんで解説を別にしてるかっていうと・・・・・
小説を読むとき、あとがきから読む人いるよね。そういうこと。


A Revenge Tragedy

 リクエスト内容は「マリアの料理」「みんなで料理」「つーかとにかく料理」ってな感じ。でも、料理描写は一切ありません。マリア女王突っ走ってます。何気にフェイトが黒いらしいです。ちなみにFood Fight!シリーズです。なお、あの黒いのは一体何なのか・・・は永遠の謎。(2003/10/8)

She's All Anxiety

 リクエスト内容は「ギャグなアルネル」 ・・・・・でもなんだか微妙・・・・・・・ってか、笑えるのかこれ? アルネルってよりむしろ、クレアさんのキャラの違いっぷりに笑ってやってください。なんで私が書くとクレアさんって黒いんでしょうねぇ・・・・・?(2003/9/26)

Atrocious Youth

 とりあえず・・・・・・ごめんライアス(笑)
私はね、フェイトは割と白寄り派だから、意外に難しいの。腹黒って。こんなんしか思いつかなかったよ、許してください。私の小説にしては珍しい、ゲーム内情報を含んだネタですね・・・っていうか、最初こんなオチになるはずじゃなかったんだ。クリフが可哀相なメに遭うはずが・・・・命拾いしたねクリフ(笑)(2004/1/7)

A Dreamy Maiden

 リクエスト内容は「クリエイター出してください」 恋愛関係でドロドロとかあったんですが(笑)これまた微妙なものに。私はあんまりサブキャラで小説書かないんで、たまには新鮮でいいですね。スターアニスの登場は私の趣味です。ただ・・・キャラの感じが合ってるかどうか不安かも。(2003/9/26)


※ブラウザを閉じて戻ってください